霊符の実際と願望成就の護符

霊符申込

  • HOME »
  • 霊符申込

霊符申込について

何をやっても良くならない。悪い事ばかり続く。

良くなったと思っても、また悪くなる。

今、ここで一気に運気をあげたい。

そんなご相談の方に霊符をおすすめしております。

漠然と思いを抱くだけでは、現実を変え動かすことは出来ない。

念を凝り固まらせ、確実に届けさせるためには、しかるべき道具を用意し、正しき手順に従って行わないといけない。

霊符の種類。

霊符を願主の為に祈願・手書きしてお授けします。

◆霊符大符 1万5千円

*ご自宅や会社に貼っていただく大きな霊符です。

現代的に言うと携帯電話の基地局のようなものでしょうか、身体と心を休まれるご自宅には、必ず大符をお貼りになることをおすすめしております。その上で小符を持たれることが肝要です。

*初めての方は、大符と小符を一緒にお申し込みください。ただ、願意によっては大符のみで構わない場合もございますので、申込時に相談内容をお知らせくだされば、個別に指導します。

*自宅に大符をお持ちの方に、小符を受付しております。

*人に知られたくないという方は、大符を浄紙(白紙)にまき、タンスや本棚の裏にお貼りください。(個別に指導します)

◆霊符小符(帯持)1万円

*お財布やカバンに入れてお持ちいただく小さな霊符です。

申込後、受付完了の連絡いたします。その後ご送金ください(カード可)

現在、約2か月待ちとなります。

すでに授かっている方を優先して受付しております。

はじめての申し込みの方は、大変おまたせいたします。

出来るだけ早めにお送りしますので、ご了承ください。

霊符申込フォーム

申込者お名前 (必須)

申込者ふりがな

受者(授かる方)が違う場合のみ、お名前をご記入ください。

受者ふりがな

受者生年月日(例:昭和44年3月25日)

申込者メールアドレス (必須)

メールアドレス確認

申込者携帯電話


申込者ご住所

願文種類(大符1符15,000円)1符以上は必ず自宅においてください。チェックされた霊符をお授けします。2符以上希望の方は複数選択下さい。当てはまる霊符がない場合は、「お寺に任せる」をお選びになり下記に内容をお書きください
未選択(すでにお持ちの方)荒神家守護商売繁盛受験合格浮気病気平癒開運厄除け良縁・結婚安産悪縁断絶八方除け交通安全金運上昇離縁就職内定お寺に任せる

願文種類(小符1符10,000円)自宅用霊符とは別の願意でも構いません。複数選択可能ですが内容によって一緒にもてない霊符もございます。
未選択(大符のみの方)商売繁盛受験合格浮気病気平癒開運厄(魔)除け良縁・結婚安産悪縁断絶八方除け交通安全金運上昇離縁就職内定お寺に任せる

お願い事を、出来るだけ細かくご記入ください。内容によっては、お選びいただいた霊符とは、別の霊符をお授けします。

以前に授かったことがあります。初めての申し込みです男性名で郵送してほしい。女性名で郵送してほしい。

送金方法

メールでお問い合わせください

PAGETOP
Copyright © 尊星王院の霊符 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.