尊星王院に届いたお礼の手紙一部紹介

無事に希望する学校に合格することが出来ました。

この度は、受験合格の霊符を授与して下さりありがとうございました。無事に希望する学校に合格いたしました。霊符を返納させていただきます。ありがとうございました。(宮城県)

受験した学校に全部合格しました。

塾の先生には合格は難しいと言われていましたが、霊符を授かってからは不思議と勉強がはかどり結果受験した学校に全部合格する事できました。学校を選択できる嬉しさは忘れられません。(東京都)

大難を乗り越え・・

旧年中は大変お世話になり有難うございました。お陰様にて大難を乗り越えられたのではないかとご報告致します。あともうひと頑張りかな・・・と気を引き締めて過ごして行きたい所存です。(神奈川県)

第一志望合格

お世話になっております。お陰様で長男は第一志望の小学校に合格できました。また二男も無事出産することが出来ました。有難うごさいます。後日お布施をお口座に入れさせて頂きます。(東京都)

大学受験に際し霊符をお授けいただきありがとうございました。受験中は常に持ち歩きどんなに心強かったかわかりません。受験期の終了までお守りいただき、最後の好機を掴むことが出来ました。今では楽しく大学生活を送っております。(東京都)

この度は霊符をお授けいただきありがとうございました。お陰様で希望する学校に合格することができました。お焚き上げ料を同封の上霊符をご返納させていただきます。(茨城県)

この度は無事に希望の学校へ合格致しました。ありがとうございました。大変心の支えになりました。(岡山県)

国家試験合格祈願の為霊符をいただきました。お陰様で発表があり、合格することができました。霊符の御蔭で受験勉強も余計な不安を抱えることなく前向きに取り組むことができました。また試験当日も過度に緊張することなく集中することができました。このように霊符が大きな心の支えになりました。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。(茨城県)

開運必勝

お世話になっております。旧霊符は返納のため奉納酒を添えて送付させていただきます。新しい霊符が届くのを楽しみにお待ちしております。よろしくお願い致します。(青森県)

霊符の返納をお願い致します。おかげさまで長期研修を無事に乗りこえることができました。本当にありがとうございました。(高知県)

家族3人分の霊符有難うございました。家族が無事に過ごすことができました。お気持ちを添えてご返納いたします。また来年もよろしくお願い致します。(埼玉県)

おかげ様でその時抱いていた問題は良い方向へと風向きが変わりました。ありがとうございました。(フランス)

一年間お守りいただきありがとうございました。願望が叶えられたかはまだ結果が得られていませんが、見守っていただいたことで頑張れましたし、苦難も乗り越えれたと思っています。これからも努力精進致します。(埼玉県)

霊符のご加護により心も強くなり前向きに日々過ごせました事又諸願成就いたしました事感謝致します。ありがとうございました。(神奈川県)

当初転職成就という事で霊符をお願いさせて頂きました。現在も叶現職にて在職中です。しかしこの手紙を書いている今思う事、無理に動かなくて助かったの一言に尽きます。応募した面接した企業は後でよくないウワサ等目に耳にしました。もしそれらの企業に転職していたらまた繰り返してたかもしれません。振り返ってみると霊符に止められていたのかなと考えるようになりました。今はそのタイミングでないと。本当に一年間お世話になりありがとうございました。また機会を見て申込させていただきます。(東京都)

悪縁断絶霊符

お札を返納させていただきます。お守り頂きまして誠にありがとうございました。お焚き上げのほうよろしくお願い致します。お焚き上げ際のお札は定額小為替にて同封させて頂きました。お世話になりましてありがとうございました。(埼玉県)

一年間どうもありがとうございました。毎日拝ませていただきましたが、心が洗われるような気持ちになり本当に感謝しています。心も折れそうになっている時でも守られているような気持ちになり温かな気持ちになりました。今回で4回目の購入になりますが日々を守っていただけるお札としてはとても力のあるすばらしいお札だと思います。本当にどうもありがとうございました。(埼玉県)

厄除け霊符

主人が厄年で心配で代わりに申込みました。自転車との接触事故を未然に防げ大きな事故にならず助けていただきました。持病も悪化せず回復に向かっていると主治医に言われました。3年間無事に過ごせたのは霊符のおかぜです。本当にありがとうございました。(神奈川県)

娘の厄除け符をお願いしました。3度自転車で事故を起こしそうになりましたが未然に防いでいただきました。厄除け符を持っていなければと思うとゾッとします。見守って導いていただいていると感じております。最強のお守りです。ありがとうございます。(神奈川県)

交通安全霊符

1年間無事に事故もなく過ごすことできました。ありがとうございました。(滋賀県)

金運上昇霊符

助けていただきました。収入が増えました。有難うございました。これからもよろしくお願いします。(東京都)

いつもお世話になっております。一年間無事に過ごすことができました。お守り、お導きくださりありがとうございます。(埼玉県)

一年間お守り頂きありがとうございました。お陰様で商いも繁盛し毎日充実しております。今年は家族も一人増えさらなる繁栄を目指し日々努力してまいります。(石川県)

去年は新築を建てて無事に引っ越しすることができました。夫婦仲も良くなった気がしております。今年は仕事を替える予定ですが、人間関係にも恵まれて良いスタートをきれそうです。またよろしくお願い致します。(宮城県)

商売繁盛

一年間無事に過ごさせて頂きありがとうございました。少しずつですが地域の方に必要とされる店に近づいていると思える1年でした。これからもさらに認知して頂ける様に努力をおしまず家族で力を合わせてまいります。私にとって霊符は心の拠り所となっております。(石川県)

良縁・結婚必勝符

一年間お守りいただきました。1歩前に進むことが出来ました。私にとってはとても大きな1歩でした。感謝いたします。ありがとうございます。(群馬県)

病気平癒符

いつもお世話になっております。霊符をお祀りしてから自分自身驚くほど体調が良くなり生活に関しても良い方向に進み始めました。一年間お守りお導き下さりありがとうございます。(埼玉県)

 

願いが叶った方は、お知らせください。

御宝前にお供えし、お礼のご報告法要を厳修しております。