霊符授与

尊星王院よりお授けしている霊符は、約200種類ございます。

その中から、主だった霊符のみお授けしております。

希望の霊符がない場合は、ご相談ください。あなたにピッタリな霊符をお授けします

霊符は、昔から伝わる方法にて日時を選んで書写し、尊星王本尊にて御祈願加持のもとお送りします。

霊符は、昔からとても強い気がたつものとされております。

大符は、ご自宅もしくは会社に貼ってください(霊符を貼る方角や、時間などお知らせします。見えないところに貼っていただいても構いません。)

大符は、わかりやすく言うと基地局のようなものです。

小符のみの方でも、家内安全の大符をご自宅に置かれることはより良いとされます。

小符は、携帯用です。ご自宅が守られて、運気が充填されていくものです。

ご家族の場合は、大符が自宅で、小符は家族一枚づつお持ちになります。

大符も小符も、昔から決められた大きさ・形状等伝わっているそのままです。コピー用紙や色紙に書いたものではございません。

ご相談の中から、ふさわしい霊符をお授けしますので、わからない方はご相談ください。

力の奥義
前住職が霊符に関する本を出版しております

      

現在、霊符は、約2か月ほどお待ちいただいております。